電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

恋愛の病気?

またまた恋をしてしまったわけです(・・;) 高校に入って何回目なんでしょうかw 3回か4回くらいしてますねー 別に異常ではないとは思うんですが最近ちょっと考えがおかしくなっているのかもしれません。期末テスト前に変なことばっかり考えてますわー 中間もノ…

クソ行事の多い9~10月

8月の夏休みを終え9月に入るとあり得ん位、学校行事やらなんやかんやで忙しくなってしまいます・・・ まぁ文化祭はうまいこといきまして10月6日も大事な行事を終えほっとしているのですが撮影に行く暇がなくて困ってたりしますw 来週は英検、その次の週はテ…

この夏休み、何も成長しなかった。

題名の通り、自分はこの夏休み、受験まであと一年ちょいという所なのに名に一つ大きな変化がなかったです。やるやるが口だけだったんです。自称進学校という拷問高校に一年半弱いて何も変わらないということは相当重症なことなんです。ある教師がこの夏休み…

カナダ修学旅行

いやぁカナダの修学旅行充実してました!!昨年まではオーストラリア旅行だったようですがカナダに方向が変わったそうで・・・ ということで自分らが初めて、一期生ということになりました。(写真を貼るのはちょっと「書いて書いて書きまくるを」モットーに…

7月のbe ambitious!

まぁタイトルどうでも良いですがw もうすぐ修学旅行でして・・・ カナダに行くことになりました。初海外です~!! 結構前から準備をしているわけですがなかなか思うように整理が出来ません・・・ 8割くらいは出来ているのですがその2割がなかなか進まない。…

女って怖いよな・・・

まぁ個人的な事なんですがね・・・ 女とLINEしてて上手いこと返って来て送ってきて返って来てまた送りの繰り返しが続いていたわけんですが・・・ 急に途絶えてしまって。まぁ言いにくい事なんですが、まぁその時点で「何こいつ」って思われたかもしれません…

休日のない6月とかホンマ終わってる。

すんげぇしんどい日々です。たいして変わらないですが生活が乱れてる人からすればもう気が抜けない。にしてもこの月は祝日が一日もないのが本当に痛い(/ _ ; )あと2週間ちょいで期末、そして修学旅行。1年経てば受験。そこまで考えるのははっきり言って無駄…

あの熱く将来を語った日からもうすぐ一ヶ月。何も変わってない。

あれ、有言実行するんじゃないの?とよく言われます。もうすぐその日から一ヶ月が経つんですが、正直また良くない生活に戻ってしまったんです。ピンチに思った時だけあれしようこれしようになるんですが、日に日に気が抜けて・・・ あぁまた普段のくだらない…

3年間の怠けた分を取り戻すのには相当の時間がかかるわ。

3年間というのは中学の3年間でしたね。正式には4年以上なんですがね・・この高1も実際サボってたことでしたから・・・ 正直勉強なんてやらされていた状況でした。好きになれないようでした。ようやく勉強に取り掛かろうと思って机に向かう。けれどそこま…

思えば大学入試まで1年半もないね。

自分はあまり勉強してないのか成績が良くない。言い逃れもたくさんしてきたが一つもいいことなんて起きない。正々堂々としていないというか自分は何のためにここまで生活してきたのかが少し振り返らないとダメですね・・・ 一番早い入試で推薦入試とかですか…

新学期、始動!

なんやかんや言ってる間に春休みが終わり、高校2年へ進学しました。そして、一学期最初の授業が始まった訳なんですね・・・あーそろそろ大学受験のことも頭にいれておかないといけないんだなと再び思います。しかし落ちるとだっさい浪人生になるので乗り切ら…

うごメモ、地味に最終活動開始。

終了となるので出来る限り、作品を投稿して自分のうごメモを終了しようかなと思います。正直終了の合図がなければそのまま放置で生活していたに違いありません・・・ 作品は何故か貼るのがとても面倒で貼りませんが、見ようと思えばなんもでも見れます(何言…

うごメモがサービス終了となるので・・・

今年の5月31日、まさかの自分の17歳の誕生日でうごメモが終了となるそうですね。情報収集が非常に遅いのですが。自分は去年の4月まで、常連で作品を出してきて、多くのユーザーさんに★をいただきましたが、ここ最近はYouTubeやらニコニコ動画、ブログ…

とりあえず進級w

欠点ちょこっとありましてキワどいとこでしたが何とか追試もなく上がるやうでしたw 結構勉強だきょってますwまあ保健とか生物はあんぱいでしたが・・・このブログ更新、初めてiPod touchで更新してるんです、文字打つのに結構苦労してます´д` ;てかいつま…

久しぶりやな。

こちらの更新はだいぶ間が空きました。最近は本家も更新が曖昧で逝かれてます。何かと。もうすぐブログ開設から4年が経つんですかな。 まあそんな感じで頑張って行こうと思います。