電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

カナダ修学旅行

いやぁカナダの修学旅行充実してました!!昨年まではオーストラリア旅行だったようですがカナダに方向が変わったそうで・・・ ということで自分らが初めて、一期生ということになりました。(写真を貼るのはちょっと「書いて書いて書きまくるを」モットーにしているので載せないですが・・・) クラスでは自分と後親友1人以外はみんな沖縄でお土産かってこいと連呼、耳にたこが出来るぐらい言われました。奮発して買いすぎたのがアレだったw まぁ一番良かったのは体験と大氷原とかですね。そのほかは殆ど見学でいろいろ見渡せば写真とってバス移動・・・ ハイ次、ハイ次、時たま休憩などが4泊でしたかね、続いていました。移動だけでも1日分使っているので滞在は少なかったです。その時の機内食は味がやけに濃かったのを覚えています。体験はカヌーをやりましたね・・・エメラルド レイクでのカヌーなかなか面白かったです。カヌー自体初体験だったのでそこまで安定していなかったですww なんやかんやでいろんな人との交流が多かったですよw 自分のところ男子クラスで女子と殆ど喋らないですが写真撮ったりとかも 中高一貫校ってわけで中学からの六ヵ年組の人とも絡んだくらいで・・・ 不安ばっかりでしょうがなっかのが楽しみで今、埋め尽くされていますw

初海外ってわけで親に若いうちに海外経験したほうが言いと進められたのがきっかけで国内修学旅行の倍の値段を奮発してもらったのには本当に感謝だと思います。喧嘩なんてめちゃくちゃしますがこういうところにはちゃんとサービスしてもらうってとこに感謝をせねば。

このブログは不定期更新なわけで次の更新いつになるか分かりませんがまた更新します。