電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

うごメモ、地味に最終活動開始。

終了となるので出来る限り、作品を投稿して自分のうごメモを終了しようかなと思います。正直終了の合図がなければそのまま放置で生活していたに違いありません・・・

 

作品は何故か貼るのがとても面倒で貼りませんが、見ようと思えばなんもでも見れます(何言ってんだおいw

 

まぁいろんな訳ありでサービスが終わるんですね・・・ ちょっと寂しいかなぁと思います。DSiうごくメモ帳で鉄活を本格的に始めたと思います。写真もショボくれたDSiからちょっとずづ極めて行き、今ではデジカメでガンガン撮っています・・・ それにうごメモから始まった音鉄も今では側面展望、前面展望、自分のIpodtouchに収録して地味に楽しんでいます。鉄活を本格的時に始まらせたのは全てうごメモから始まりました。悪い意味ではないですが・・・ もしそれがなければ、適当にネットをただ単に徘徊しているただのボケのままでしたから・・・

 

てか書き始めは真っ暗だったんですが、今ではすっかり明るくなっていますw もうちょっとすれば夏です・・・ 京阪旧3000系最後の夏にちなんでーのうごメモ最後の夏は、自分は完全放置でなんにもしていませんでしたがw 今でも日が昇るのは早いです。

 

今回は連続ではアレですが90%完成していた作品にちょこっと手を加えてアップしました。両方共近鉄の作品ですが・・・ まぁただ単のネット徘徊人もどなた様でも結構ですが見ていただければ光栄です(^O^)

 

しかし本当にサービス終了まで来たとは想定もしてませんでしたから。まぁでも年々負荷が上がっていくしそこまででかい企業ではなくコストも莫大に上がってしゃーないからこんなことになったのではないのかと若干思います。独り言ですw

 

あらら、もう700文字過ぎちゃいました。まぁ質の低い文章をだらだらと流しで書いていっている自分ですが本当にちょっと考えるだけでこういった論文並に長くなるのは自然だと感じますね。

 

ネット活動を一ミリもしていない時なんて作文なんて全然書けなかったくらいですから・・・ 割と成績もガタっと落ちたんですよね・・・ 皮肉で・・・ 国語力は上がったかどうか知りませんが、数学に英語に挙げ句の果てにはノー勉とだいぶネットに洗脳されてしまったんですね。それも痛々しいのですが・・・ あーまた話が離れていってしまう・・・ なんかこうなるんですね、よく・・・

 

しかし初めての手紙のラブレターには困らなかったとか。少し友達の意見も使ったのですが自分で文章まとめられましたし・・・ しかしデメリットの方が多いですね(^_^;)

 

結論ネット活動でプラスなことは少しあったもののマイナスの方が大きかったんで。未だにそれは直りません。しかし直さないと大学進学の夢がなくなりますから近いうちに勉強にも力を入れていきます。うごメモは5月末、まさに17歳の自分の誕生日の終わりにサービスが終了するんですね。せいぜい10作品も投稿できないですがいいところを絞りつつ、投稿していき、終りを迎えようと思います。最後くらいしっか入り閉めないとね。

 

っていう長ったらしい独り言でした( ´ ▽ ` ) 1300弱の文字数w