電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

うごメモがサービス終了となるので・・・

今年の5月31日、まさかの自分の17歳の誕生日でうごメモが終了となるそうですね。情報収集が非常に遅いのですが。自分は去年の4月まで、常連で作品を出してきて、多くのユーザーさんに★をいただきましたが、ここ最近はYouTubeやらニコニコ動画、ブログ、そして一番の勉強(言うてだきょりまくりなんですがw)などで暇がなくなってしまい約1年間放置です。

そして今回、理由はだいたいわかるのですが、サービスは終了となります・・・ 自分はDSiをクリスマスプレゼントで買ってもらい、早速うごメモを始めてショボくれた作品から少しずつ、改良して、4ケタも度々出るくらいの作品もありました。まぁ中にはチョッと違反なのも出てきましたがね。

終了となればちょっと急ぎ足で今までの作品を出せるだけ出して、終わりたいですね。一応四月には若干ですが、作品をちょこちょこ出していき安定な復帰を考えていたのですが、こりゃ少し小走りしなきゃいけないことになりましたね。

昨日の帰り際にちょっとDSiで土休日のみの放送を撮ってきまして作成していこうと思いますが、今までにも放置気味でありながら、素材が腐るほどSDカードに入っているので代表になるものだけでもアップロードしていき、最後の活躍とでもなればいいかなぁと思っております。

今回はあえて大阪市営地下鉄の新放送は投稿しません。旧放送の方が正直言って価値がありますからね。しかもそれはまだ何十年も聞けるものですから・・・ という感じで。

 

まぁそりゃいつまでも変わりなく続けるとなればどこからか難がありますから・・・

 

最近は、近所の商店でもテレビの長寿番組でもありますが、終了が多いです。この世の中の経済状況も安定していませんし、問題も色々とあって落ち着いていないんです。

俺がやらなきゃ誰がやるという考えを持っている人が少ないからではないかと考えられます。みんな人任せ・・・ あ、この作業、コイツやってくれるから俺どうでもいいや、って考えの人も多い。だんだん離れてきちゃってますが・・・ 

 

今思っているのはこれくらいですね。まぁできる限りのことはやって言って御終いにしたいですね。しかし自分は有言実行がないんです。みんな放置していって最終的には「あ、終わっちゃった」てなることが殆どなんですねぇ。

 

まぁ頑張ります。