電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

この夏休み、何も成長しなかった。

題名の通り、自分はこの夏休み、受験まであと一年ちょいという所なのに名に一つ大きな変化がなかったです。やるやるが口だけだったんです。自称進学校という拷問高校に一年半弱いて何も変わらないということは相当重症なことなんです。ある教師がこの夏休みでΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)ないと思うような大学にいけないでしょうと言われ、あー俺今まで趣味に没頭しすぎてたんだなぁと再び思いました。この30日弱ある夏休みが最高のチャンスだったのにエンジョイしすぎやなと反省。あー今でもやってないと考えればもう言葉が出ません。秋は用事たくさんあって大変 中間と期末だけまず押さえとこう。