電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

クソ行事の多い9~10月

8月の夏休みを終え9月に入るとあり得ん位、学校行事やらなんやかんやで忙しくなってしまいます・・・ まぁ文化祭はうまいこといきまして10月6日も大事な行事を終えほっとしているのですが撮影に行く暇がなくて困ってたりしますw 来週は英検、その次の週はテスト期間で遊べない、2週間後には漢検、その他はまぁ強いて言って11月の2か3週に英検2次試験があるくらいです・・・ それ以外にも平日には体育祭とか自分からしたら楽しいのか楽しくないのか分からない行事が山ほどあり趣味に時間を費やせない時期だったりします・・・ しかも最近から肌寒くなってきて嫌いな冬が忍び寄ってきたり。そして12月、1月、2月、3月そう考えているうちに受験。もう嫌だぁぁぁぁぁ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ まぁでも仕方ない、泣いても笑っても時間は止められない、この期間にどこまで成長できるかが勝負。自分からして「ピンチはチャンス」って言葉は本当なのかを確かめる時期だったりする9~10月。それと有言実行あるのみと。やらねばやらねばを考えて、迷っている暇があるなら少しでも進めるはずだしなぁ。一つ一つ丁寧にこなすしかなさそうだ。

とりあえず目の前にある壁から壊して成功に導こうと思います。

また気が向いたら更新します。