電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

女って怖いよな・・・

まぁ個人的な事なんですがね・・・ 女とLINEしてて上手いこと返って来て送ってきて返って来てまた送りの繰り返しが続いていたわけんですが・・・ 急に途絶えてしまって。まぁ言いにくい事なんですが、まぁその時点で「何こいつ」って思われたかもしれません。自分はぶっちゃけ、コミュニケーション力が足りていないわけで慣れた人とはすぐにしゃべれるわけなんですが全く関係がない人とネットで喋るとなるとつい自分の話にばっかり言ってしまうんですね。まぁ簡単に言うと・・・ うーん言いにくい。まぁ自分のことばっかり喋ってしまってふーんとしか向こうは言えなくなってしまうようなくらいです。

あー今の気持ちで言うともう一回一から人生やり直したいね。ガチな方で。

ここまでブルーなったん初めて。すんげぇ痛い。

ではまた(´;ω;`)