電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

思えば大学入試まで1年半もないね。

自分はあまり勉強してないのか成績が良くない。言い逃れもたくさんしてきたが一つもいいことなんて起きない。正々堂々としていないというか自分は何のためにここまで生活してきたのかが少し振り返らないとダメですね・・・

一番早い入試で推薦入試とかですかね・・・ 現段階では ぶっちゃけ100%落ちてしまうくらいひどい成績なんですね、自分は。結構頻繁に模試を受けるわけなんですが妥協しすぎて「何の意味もないよね~」って言っても過言ではないです。

生活パターンを最初に見直す必要があるんですかね。それでも自分は有言実行なんて殆どない。だからその余裕とかを作る必要があってそれを邪魔している遊びなどの時間を削減、しかしそれが大変というかしにくい訳です。

正直依存症のレベルに入ってますから今からでも遅くないとは思いますが直さないと本当に先が真っ暗なわけだから少しは苦労していこうと思います。来年のこの時期なんて進路がある程度決まっていて今から頑張ろうたって遅いと言われ鬱になったりもしそうなのでとりあえず半年かけて変わろうかと思います。

夏休みは課題もこなしながら遊んで受験前に!最高!と感じて1年と半年くらいでもうひとつの自分を作ります。

今16歳でもうすぐ17歳になるわけですがよく考えればまだ普通に50年以上生きていくわけで今楽しんで一滴の汗も垂らさず勉強なんて(;´Д`)

まずは生活を改善から見直します。

------

この線の上までで600文字弱軽く書くくらい問題があるのを知っててこれだから相当やばい状態です。ちょっと話ズレるんですが一応Twitterと連携していて公開と同時にツイートもしているわけでアクセスも多いです、どさくさに紛れて情報パクるとかの対策のためにはてなユーザー限定とかも考えていますがどうでしょうかな。

其の辺はまた今度でも考えましょうか。

ではまた近いうちに更新します!