電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女って怖いよな・・・

まぁ個人的な事なんですがね・・・ 女とLINEしてて上手いこと返って来て送ってきて返って来てまた送りの繰り返しが続いていたわけんですが・・・ 急に途絶えてしまって。まぁ言いにくい事なんですが、まぁその時点で「何こいつ」って思われたかもしれません…

休日のない6月とかホンマ終わってる。

すんげぇしんどい日々です。たいして変わらないですが生活が乱れてる人からすればもう気が抜けない。にしてもこの月は祝日が一日もないのが本当に痛い(/ _ ; )あと2週間ちょいで期末、そして修学旅行。1年経てば受験。そこまで考えるのははっきり言って無駄…

あの熱く将来を語った日からもうすぐ一ヶ月。何も変わってない。

あれ、有言実行するんじゃないの?とよく言われます。もうすぐその日から一ヶ月が経つんですが、正直また良くない生活に戻ってしまったんです。ピンチに思った時だけあれしようこれしようになるんですが、日に日に気が抜けて・・・ あぁまた普段のくだらない…