電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

7月のbe ambitious!

まぁタイトルどうでも良いですがw もうすぐ修学旅行でして・・・ カナダに行くことになりました。初海外です~!!

結構前から準備をしているわけですがなかなか思うように整理が出来ません・・・ 8割くらいは出来ているのですがその2割がなかなか進まない。心の準備って物ですかね・・・ まだ他にも持っていくものとかはありますがね。日本での旅行ならまだそこまでですが今回は国外なもんで緊張やらあります。それに金が多くかかっているわけで無駄にしたくありません。当分と言うか最初で最後のカナダかもしれませんから満喫しないといけません・・・

まぁどうでもいい独り言でしたけど、楽しんで行こうと思います。次の更新は修学旅行前に1回かそれ明けかと思います。