電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

新学期、始動!

なんやかんや言ってる間に春休みが終わり、高校2年へ進学しました。そして、一学期最初の授業が始まった訳なんですね・・・

あーそろそろ大学受験のことも頭にいれておかないといけないんだなと再び思います。しかし落ちるとだっさい浪人生になるので乗り切らんとあかんねやな(^◇^;)

まぁもし今高3で受験やとなればもう手遅れで( ̄◇ ̄;)

そうならんように今頑張りますー

そう言って有言実行が出来ないのも直さないとあかんねんなー(´Д` )

反省点は数えきれない程あります。ので気づいてその近いうちに直してこそ一人前なんだなと思います。

とりあえず今日はこの辺で・・・