電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

二学期中間迫!疲労取無!!一体何故??不明!!

いや~思ったらもう高校1年の2学期も終わり・・・

早すぎないかw

高校3年間あってもうその三分の一が終わろうとしてるんだぜ・・・

小学校生活みたいにグダグダ生活ではなくてあっという間・・・

正直小学校六年間は今で言う十年間位に相当するような感じ(^◇^;)

うーん。楽しければすぐに時間が経つ。

けど今の自分そんな感じじゃないし・・・

ぶっちゃけ言って席次もあまりよくないからね。

中学校もグダグダって言っても3年間・・・

それにしても時の流れって早いもんだと自分は思うなぁ。

てかあんまりこちら更新してねぇなw

この前の更新記事が文化祭前って、おいwどこまで放置していたんだよ俺!!

まぁきままに更新する方で本家みたいに3日に1回更新みたいじゃないからある意味こちらはぼやき日記というんでしょうかね。

そんな感じで年内に必ず1回は更新しようと思いますね。

ではでは!